SPOGメイン掲示板

~ 情報・連絡・自慢・賞賛・・メンバーのための憩いの掲示板~

今週の予定 - バーン

2019/07/19 (Fri) 21:39:45

SGアップしました。

念のためですが、SGの出走申請ルールを再掲しておきます。

ON馬の出走は各厩舎の自己責任において事前申請するものとするが、当該競争から次の入替日までの期間に限り事後申請も可

なお、現在SGの更新は不定期となっていますが、登録馬一覧の厩舎名から厩舎別の出走履歴をダウンロードできますので、そこに記載がない出走履歴がある場合はSG板に申請してください。
中央はできる限り追いますが、地方・海外はわかっていても申請がない限り反映しません。
ただし、重賞勝ちでPアップがある場合は、申請がなくてもPだけ上げますのでお気を付けください。

Re: 今週の予定 - ドイト

2019/07/21 (Sun) 08:31:31

おつかれさまです。久しぶりの長文ですね(笑)

つまり中央のレースでもヌケがあれば、期間内に申請しないとダメって事ですね?

私はバーンさん信じてますが、なるべく確認します。

Re: 今週の予定 - バーン

2019/07/21 (Sun) 21:15:07

ドイトさん

ルール上はそうなります。
中央に関しては、ON・OFF以外で抜けることはあまりありませんが、年度の初出走時は拾えているかどうか確認してください。まれにアクセスがうまくヒットしてくれないことがあります。

なお、8月入替申請専用スレに伏字がありますが、出走申請がないので成績カウントしていませんが事務局は把握しています、ということです。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.